2016年02月14日

びっくりするようなこともあるでしょう

びっくりすることがあるかどうかというれたらもちろんそのようなことに関しては何かしら思わずびっくりしてしまうようなこともあるんじゃないのかなとそういう風に思ってしまうところがあるんですけどどうでしょうか。

もちろん最初はそのようなことに関してものすごくびっくりするということがあると思いますけどだけどそれでもなんとなくそういう事続けて行く事に自然と慣れてくるというかなんとなく対応できるようになってくるというかそんなこともあるんじゃないでしょうかね。

だからこそとりあえずびっくりすることがあったとしてもそこまで驚くことのない結論ですがそんな感じになるのかな。


同じカテゴリー(日記ログ)の記事
 そこまで必要ないからねー (2015-09-04 22:15)
 この先のことってな・・ (2015-07-03 14:58)
 期待してたことで!! (2015-05-01 17:57)
 その場で決闘を申し込む!? (2015-04-01 14:43)
 もう一度チャンスが欲しいなら (2015-03-01 16:07)
 トップシークレットだったはず! (2015-02-01 17:17)

Posted by 大見山 at 14:06│Comments(0)日記ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくりするようなこともあるでしょう
    コメント(0)