スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2016年02月14日

びっくりするようなこともあるでしょう

びっくりすることがあるかどうかというれたらもちろんそのようなことに関しては何かしら思わずびっくりしてしまうようなこともあるんじゃないのかなとそういう風に思ってしまうところがあるんですけどどうでしょうか。

もちろん最初はそのようなことに関してものすごくびっくりするということがあると思いますけどだけどそれでもなんとなくそういう事続けて行く事に自然と慣れてくるというかなんとなく対応できるようになってくるというかそんなこともあるんじゃないでしょうかね。

だからこそとりあえずびっくりすることがあったとしてもそこまで驚くことのない結論ですがそんな感じになるのかな。
  


Posted by 大見山 at 14:06Comments(0)日記ログ

2015年09月04日

そこまで必要ないからねー

そこまで必要なことなのかどうなのか汚れたらそれはちょっと違うというかそこまで必要ではないんじゃないのかなと自分の中ではそういう風に思ってるところがあるわけです。

いずれにしてもどうすればいいのかわからないという事ならばそれはそれで本当に考えなければいけないしそこまで必要ということがないならがある程度のことを考えるということも必要なんじゃないでしょうか。

とにもかくにも自分の中ではよくわからなくなっているということでそこまでのことなのかどうなのか本当のことはどうなんだろうと考えるべきじゃないでしょうかということが間違いなさそうですね。
  


Posted by 大見山 at 22:15Comments(0)日記ログ

2015年07月03日

この先のことってな・・

この先はどのようにしていけばいいのかちょっとわからないんですけど102これから先のことに関してなんですけどねそれはそれで本しっかりと考えておく必要があるんじゃないでしょうか。

どうにも自分の中でこの先の事は見えないということがあるんだけどもしかしたらそれはつまりこの先の事は別に何もやる必要ないとかそういう事かもしれないというのちょっと思ったんだけど・・・

いずれにしても先のことを色々と考えるということやっていくことによって色んな事は見えてくるんじゃないのかなと思うわけだからそれはそれでこの先のことも考えることも必要になりますよね。
  


Posted by 大見山 at 14:58Comments(0)日記ログ

2015年05月01日

期待してたことで!!

期待していたわけですからだからこそそのようなものすごくこちらとしては期待していたことがそのようなことになってしまったことに関してはものすごく残念だということが言えるんじゃないんでしょうかね。

とりあえずどうしてそういう感じで期待したのかと聞かれるとなかなか難しいところもあるけど普通常識的に考えるならばそういう風になっていくんだろうと言うことで期待していたことがあるということなんですよ。

とりあえず自分の中でどうすればいいのかとかいろんなことがわからなくなるのかとかいずれにしてもということで期待していたことは間違いないでしょうかね。
  


Posted by 大見山 at 17:57Comments(0)日記ログ

2015年04月01日

その場で決闘を申し込む!?

決闘を申し込むということやるべきなんでしょうかもしかしたら流れになってどのようになるのかわかりませんがそれはそれでその時にその場で決闘申し込みみたいなことそういうことになってるなければいけないんでしょかね。

とりあえずこちらとしては決闘を申し込むという事はどうなんだろうかということでやはり混乱してしまうというか戸惑ってしまうところがあるのですけどそういうことをやっていてもいけないんでしょうか。

だからといってこちら側が逃げているみたいにとられるわけにはいけませんだとしたら何かしら決闘申し込むことも必要になるといったところもあるんでしょうか。
  


Posted by 大見山 at 14:43Comments(0)日記ログ

2015年03月01日

もう一度チャンスが欲しいなら

チャンスが欲しいということもし仮にもう一度チャンスを与えて頂きたいということがあるんですよねそれはそれでしっかりとそのような気持ちを伝えていかなければどうにも伝わらないんじゃないのかなと言うところがあるのかもしれないですよ。

実際もし仮にもう一度チャンスを与えられたとして本当にそのチャンスをしっかりと生かすことができるのかと言われたらどうなんでしょうかなんだかんだただチャンスをもらっただけで結果としてまとまりだったのでことになってしまったらそれはそれで大変なことになりますよ。

だからこそもう一度チャンスが本当に欲しいかどうかもしっかり考えていきましょう。
  


Posted by 大見山 at 16:07Comments(0)日記ログ

2015年02月01日

トップシークレットだったはず!

トップシークレットなのかどうなるかと言われたらやはりそれはトップシークレットだったはずだと思うんですけどなんだかんだいろんなことがそのように情報が漏れ伝わっているもいってどういうことでしょうか。

もしかしたらそれは最初の段階だけトップシークレットだったということなんでしょうかそれがどこかの時点でトップシークレットじゃなくしたということそういうことになるのかなーなんて思うわけですけど・・・

なんだかんだ実際のところトップシークレットいうことはそういうことではなかったのかもしれませんね本当の意味でのトップシークレットというものがまた別にあるのかもしれません。

  


Posted by 大見山 at 17:17Comments(0)日記ログ

2015年01月01日

幸運なことが重なったのかも

幸運なことが重なったということがあるのかもしれませんけどそれはそれでだけど結果的には良かったですよね自分の実力ではなくて幸運だったからということになるのはもちろんそういうことかもしれませんが・・・

だけどそれでも幸運がなんだかんだ言ったところでやはりここで求められることは結果ということですからねそういう意味では結果を出せるということ凄く嬉しいってということになるんじゃないでしょうか。

幸運な事ということに関してはこの先もずっとずっとそのような状況が続いていくということもちろんそういうことありませんけどねそれは分かってますから。
  


Posted by 大見山 at 17:00Comments(0)日記ログ

2014年12月02日

選手交代に問題があったのかもしれない!?

選手交代がうまくいったのかどうなのかといえばやはり選手交代がなかなかうまくスムーズに行えなかったところがあるんじゃないのかなと思うわけですよねそれはそれで仕方がないのかもしれませんが・・・

だからこそやはり自分の中では選手交代に問題があったことがそれが残念でならないということそういうことになるわけですよそういうことがあったからこそ残念な結果となってしまったというわけだから。

なので今後はもっともっとしっかりと選手交代をどうするかということ考えていかなければいけないそのように強く思いましたよやるべきことがわかったので良かったということにするかー!!
  


Posted by 大見山 at 17:07Comments(0)日記ログ

2014年11月02日

俺だったらこうするなー!

俺だったらこうするなという思いがあるわけですけどだけどそれでもやはりそういう事は言わない方がいいんでしょうねそれを言ったところで何がどうなるわけでもないのかもしれないですから。

やはりそういうことに関しては俺だったらこうするということこれはこれで絶対に間違ってないというかほぼ100%正しいというそのように思っているところがあるわけですけどもだからこそといえばいいんでしょうか・・・

だからこそおそらくあなたのやっているそのやり方というのは間違っているわけなんですよそれがどうなっているのか見ていけばわかると思いますけどね。

  


Posted by 大見山 at 16:59Comments(0)日記ログ